いよいよ明日は決勝ですね

大阪vs神奈川の対決

地元神奈川県民としてはもちろん《東海大相模》に頑張ってほしいですが、《履正社》も決勝まで上がってくるだけあって強い(((( ;゚д゚)))

僕の個人的な予想としては、地元県民という事は抜きにして《東海大相模》の勢いがすごいなぁと思いますが、皆さんはどちらが優勝すると思いますか

注目打者として話題になっていた《履正社》の海部さんが勝るか、昨夏の準優勝メンバーである《東海大相模》渡辺さんが勝るかが非常に見ものですよねっ
しかも両者とも俊足ですし・・・ 

自分自身も中学・高校時代体育会系の部活でしたので、試合前日の緊張感やイメージトレーニング、筋肉マッサージ等々色々したことを思い出すと、今頃両校の選手達はどうしてるのかなぁなんて思ってしまいました

私も監督やコーチに現役時代、『1位と2位との差は最後まで諦めない気持ち本番で実力を出し切れるかの精神力の強さ、最後の1つは』と常日頃言われてきました
絶対に優勝したいという気持ちや精神的強さは両校とも負けず劣らずだという事は言うまでもないですよね。
っということは、最後の1つの勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか
頑張れ両校の選手達ぃ

追記
もし地元《東海大相模》が優勝したら、当店新横浜ゼブラクラブとしても特別割引イベントでもしちゃおうかな