ブログネタ
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? に参加中!

GW(ゴールデンウィーク)ですねぇ

皆さんは旅行など行かれるのでしょうか

もちろん私は仕事ですので、GWなんて小島よしおです(そんなの関係ねぇ 古っ

先日ニュースで見たのですが、栃木県の日光はご存知の通り観光地として有名ですが、GWにも関わらず震災の影響で例年の約60%しか予約が無いそうです(4月12日現在)
直接震災の被害は免れた栃木県ですが、福島県の原発からやや近いという理由で観光客が激減したそうです

修学旅行もほとんどの学校が関西方面に変更になったり、TDLからUSJに変更になったりと、東日本の観光地も震災の影響がまだまだ続きそうですね

私達も同じ飲食業として、とても他人事とは思えない非常に深刻な問題なのです。
しかしながら、ご来店頂きました皆様には元気と一時の安らぎを感じて頂ける様、日々精進してまいりたいと思っております。

被災地の方々も含め、一日も早く日本が元気になってほしいです

『頑張ろう日本』

br_decobanner_20110409001005
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
沢山の方に読んで頂けたらと思います。
よろしければクリックをお願い致します。


プリンステクノサロン
(キャバクラ・プリンスグループのHP)
http://www.princegroup.jp/shop/?off_ind=98

プリンセス プリンセス
(東京・神奈川のキャバクラ情報サイト)
http://www.pri-2.com/store185/

ナイトスタイル
(全国のキャバクラ情報サイト)
http://nightstyle.jp/zebra/


すっきり ビューティーダイエット EX 増量版 150g
すっきり ビューティーダイエット EX 増量版 150g
クチコミを見る