ふと思った事がありましたあせる


僕がこの仕事に就いて10何年か経ちますが、色々変わったなって思ってダウン


特に黒服の服装が・・・!!


僕がはじめに入ったお店は、マネージャー(支配人)以上からスーツを着てホールに立つのですが、時代というのもあったせいか《ザ・水商売》って感じで、紫や赤紫等のダブルのスーツに派手なシャツやネクタイという上司の方々が当たり前のように沢山いましたガーン


今考えるとダサいイメージがありますが、当時は違ったのですダウン


それからスリーピースのスーツが流行り、ブランドで言うと《メンズ ティノラス》や《JUN》、《コムサ》等を着ている人が多くなりました音譜


その頃横浜駅の東口にある丸井によくスーツを買いに行っていたのですが、夕方行くと必ずと言っていいほどキャバクラやボーイズ、ホストで働く人たちで賑わっていましたニコニコ


まぁ、わかり易く言うと見た目でお水系の人と分かるそんな人たちに紛れて、もちろん自分もいたのですが・・・汗


しかし最近ではどうでしょう!?


ダブルのスーツを着ている同業の方々の少ない事叫び


僕ら世代では普通だった、パンチパーマを当てて短ラン着てボンタン履いて歩いている不良少年と同じくらい、今では珍しくなってしまいましたしょぼん


今ではいわゆるスリムのシングルスーツがほとんどで、外で見ても水商売をしているような感じの人たちが少なくなりましたあせる


キャバクラ自体もドラマ化されたりで昔に比べると随分イメージが変わったものですよねグッド!


そんなことを思いつつ自分も時代に取り残されないように、服装や考え方も柔軟にしていかなければならないなぁ~なんて思った、今日この頃でしたかお


さて、先日のブログにも書かせて頂きましたが、今週末はゼブラが熱いですよぉぉぉ!!


金曜日は4人、土曜日も別に4人が入店・体験入店予定ですにひひ


週末は是非、ゼブラクラブで楽しい一時をお過ごし下さいませ目



br_decobanner_20110409001005
↑↑↑↑↑↑↑
沢山の方に読んで頂けたらと思います。
よろしければクリックをお願い致します。


プリンステクノサロン
(キャバクラ・プリンスグループのHP)
http://www.princegroup.jp/shop/?off_ind=98

プリンセス プリンセス
(東京・神奈川のキャバクラ情報サイト)
http://www.pri-2.com/store185/

ナイトスタイル
(全国のキャバクラ情報サイト)
http://nightstyle.jp/zebra/