皆さんこんばんわ三日月


今日は、《西武の菊池雄星》さんのブログを読んで、とても良いことが書いてあったので引用させて頂きます音譜


6/17の菊池雄星さんのアメブロより・・・


何かの本に書いてありました。
【人生は60分ドラマ】だと。
ドラマは最初に波があり、中盤で様々な出来事があり、最後に感動のシーンが待っている。
そうだとするなら、ドラマで例えると、20分を迎えたところ。
これから沢山の出来事が待ってます。
こう考えると、本当にワクワクしますよね。

アインシュタインは言いました。
「人生は、ワンショットで見ると悲劇だ。しかし、ロングショットで見ると喜劇だ」と…
どんな出来事も、感動のラストシーンを迎える為の経験に過ぎません。
これからも、逆境こそ楽しみ、逆境でこそ笑います。

生んでくれて、育ててくれて、そして出会ってくれて、本当にありがとうございます。

菊池雄星



う~ん。


僕のドラマはもう終盤に差し掛かっているのかと思うと、これからどのような展開が待っているのでしょうかはてなマーク


でもこのドラマは、自分が脚本家であり、主役であり、演出家でもあるんですよねあせる


どのような展開にしていくかも自分次第なんですよねあせる


頑張らなければガーン


僕も昔上司から学んだ事を1つひらめき電球


1日の睡眠時間をおよそ6時間とすると、1日の4分の1は寝てることになります。

今日、男性の平均寿命は約80歳と言われていますので、4分の1で割るとその内の20年間は寝ているという計算になります。

こう考えると凄い事ですよねショック!


1日1日を大切にあせる


もっともっと頑張らなければガーンガーンガーンDASH!

 

br_decobanner_20110409001005
↑↑↑↑↑↑↑
沢山の方に読んで頂けたらと思います。
よろしければクリックをお願い致します。


プリンステクノサロン
(キャバクラ・プリンスグループのHP)
http://www.princegroup.jp/shop/?off_ind=98

プリンセス プリンセス
(東京・神奈川のキャバクラ情報サイト)
http://www.pri-2.com/store185/

ナイトスタイル
(全国のキャバクラ情報サイト)
http://nightstyle.jp/zebra/